ドーナツ・ファンクラブ、オープン!



はじめまして。ドーナツ探求家の溝呂木一美(みぞろぎひとみ)です。

ドーナツ・ファンクラブをご覧いただき、ありがとうございます!


ドーナツ・ファンクラブ、略してドーナツFCは、ドーナツが好きな人(ファン)が集う場所になればいいな、という思いを込めた名前です。

「なんとなく好き」という方から、「この世の食べ物の中で一番好き!」という方まで、いろいろな“ドーナツファン”が楽しめる場にしていきたいと思います。


ドーナツは、多くの人にとって、なくてはならない食べ物ではありませんが、“あると嬉しい”食べ物ではないでしょうか。特にリングドーナツの、まあるい輪っかの姿は、なんとも幸福感があります。職場の差し入れに、家族へのお土産に、自分へのご褒美に、ドーナツがあれば、みんな自然と笑顔になってしまうものです。


ドーナツFCは、そんなドーナツの魅力を発信しつつ、ドーナツを食べる人、ドーナツを作る人、ドーナツに関わるすべての人をつなぐ存在になりたいな〜と、ちょっと大きな野望も持っています。


現状では、コンテンツが少なめですが、今後はもっと充実を図っていく予定です。


ドーナツファンの皆様、今後ともどうぞよろしくお願い致します。